メモ

  • あるいはこんな感じで、参加者の一言メモのスペースを作るのもいいかなとか。(Erlkonig)
  • Twitterの発言を転載したり。ちょっとめんどくさいかしら……(Erlkonig)
  • キャラクターや世界設定だけでなく、テーマやモチーフや問題意識も二次創作的なるものと同様に共有できるはず、という意識が最近あるので、hyperloreではこのあたりをこねくり回したい感じ。(Erlkonig *Tw)
  • 人の流れを作りたいのと、本家サイトの更新が滞りがちなのとで、hyperloreのエントリはErlkonigの方にも重複して載せるつもり。民主党の二重権力体制にあやかりました!(Erlkonig *Tw)
  • 「神は人間を認識できるが、人間には神を認識できないので、神の人間に対する愛情は永遠の片思いだ」(Erlkonig *Tw)
  • めんどくさい方法は長続きしないので、もっと楽な方法を探す必要があるかも。自動化とか……(Erlkonig)
  • 別にURLまで貼らなくてもいっか。とりあえず残したい、と思ったのだけ転載しておくだけで十分。
  • 「頭と右手」というモチーフで何か書こうかと。(nisinao)
  • 同じモチーフでシチュエーションを変えるという感じ。……と思ったはいいが意外と難しそうなことに気づく。(nisinao)
  • まあ気まぐれに書いていきます。(nisinao)