腐り豆

其の匣には、豆腐がみつしりと詰まつてゐた。

メモ

アウト……かな

コメント(Erlkonig)

  • 問題提起ありがとうございます(っていう話ですよね?)
  • いちおうCCを採用してますが、そもそもアイデアは著作物に含まれないという話もあり線引きは困難を極めるので、元ネタをどこまで明示するかは難しいところ
  • これも法律以前の問題であって、理念的・道義的な配慮があればいいかなと
  • これもエログロとかに対する姿勢と同じで、「外部二次創作禁止」*1みたいな規定をわざわざ設けたくはありません
  • まあストレートな外部二次創作やりたい人はわざわざこんなところ来て書きませんよね^^^^^^ という
  • というわけで、基本的にそういうことやるのを意図した場ではありません。せいぜい一発ネタで留めておくのが吉かと思います。やりたかったら別の場所でいくらでもできます

*1:hyperlore内の二次創作と区別する意味での「外部」。