hyperloreスターターパック「魔王城地下ダンジョン」

概要

 魔王城の地下には4880階層からなる超絶弩級ダンジョンが存在します。皆で頑張ってダンジョンを攻略しましょう。

魔王ヴァレリアンヌ

  • こいつ
  • hyperloreの言い出しっぺです
  • 役立たずです
  • ときどき地下ダンジョンに挑みますが、7階くらいでゾンビに負けて帰ってきます
  • 適当にキャラを捏造してください

文武百官

  • 魔王府の高官たちです
  • どう見ても魔王より強いのがごろごろいます
  • 文官50人、武官50人です
  • と言いつつ、どう数えても百人以上いてよくわかりません
  • 適当に人員を捏造してください

魔王城

  • 魔王の城です
  • 地下にダンジョンがあります
  • よく分かりません
  • 適当に捏造してください

魔界

  • 魔界です
  • 一体どこがどうなっているのかよく分かりません
  • 住民とかいるのかとか
  • なんでおもちゃ屋ラブプラスとか売ってるのかとか
  • 勇者とかいるの? そんなのもいたね? 暇なの?
  • 捏造してください

地下ダンジョン

  • なんでこんなものがあるのかよく分かりません
  • どう見て魔王より強いモンスターがうようよいます
  • こんなものが魔王城の下にあると凄く目の下のたんこぶなので、調査隊を派遣するもいまだ攻略できません
  • 最下層には宇宙のシステムをデバッグするチートなライセンスを保管したガッデム構造体全能玉座があるそうです
  • ほんまですか
  • 捏造してください


コメント

  • こんな感じの叩き台を思い思いに作ったりするとよいかもですね